

ただいま準備中・・・

タイトルの通り、和太鼓ドンはただいま準備中!
そう、自主公演の準備中です。

今週から本格的に動き出し、
毎日会議やら練習やらで忙しい日々が続いています。

zisyu1
こちらは全体練の後、自主練に励む1回生たちの様子!
上回生も負けてられないですね(汗)

zisyu2
この日は会議。
真剣な話をしつつも、楽しくやっていますよ~。

公演情報の方に詳しい自主公演に関する情報をのせています!
皆様、ぜひお越しください。
これから3ヶ月間しっかり準備をして
今年もいい舞台をお届けできるように頑張ります!!
応援よろしくお願いします!




↓応援に拍手・コメントよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張れ頑張れ!
しんどい事もあるけど
逃げずに頑張ったら、その分得られるものも大きい!

僕自身、社会人になった今でもそれは
誇りとか自信になって自分の中に残ってるで!

妥協することなんてこの先、長い人生いつでもできるから。
今はとにかく死ぬほどガンバれ!死にゃせんから(笑)


今年の自主公演は
今年の自主公演メンバーでやれる
ラスト舞台のはずやから。

悔いのないようにな。

泣いて、笑って、時にはケンカして、恋もして

頑張りやす!おきばりやす!!

あ、くれぐれも風邪には気をつけて。

ではでは~。

ありがとうございます!

ステキなコメントありがとうございます!
もうホント最後なんだなぁ~としみじみしてしまいます・・・。
ラスト悔いの残らないよう精一杯頑張ります!
ぜひ見に来てくださいね!!

それでは~
プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
