

新人公演!報告!!

こんばんは!立命館はそろそろテストウィーク…でもこれを乗り越えたら夏休みだ!!
…と思って夏休みの計画ばかり立てている、まるです。

報告が遅れてしまいましたが、先週は新人公演でした!
何とか予定通りに実施できた上に、快晴!絶好の公演日和でした(^ ^)
11692719_800846256703696_8970299461749658782_n.jpg
本番前の気合入れも終わり、緊張の初舞台…!

11703155_800849716703350_8355132878082483968_n.jpg11737945_800850576703264_3344837355103748336_n.jpg11742726_800851523369836_6703161898169252711_n.jpg11059898_800853403369648_7383103643496473388_n.jpg11700945_800853886702933_3630725486543268215_n_201507192214462ac.jpg10408718_800854836702838_6660391791081022374_n.jpg
選びきれなくていっぱい載せてしまいましたが、みんなとてもいい笑顔で、キマってたよ!
当日はたくさんのお客さんに見ていただけて、とてもいい経験だっただろうなぁと思います。

11745392_800856233369365_6330445786862122913_n.jpg
これからは一人前のドンのメンバーとして、切磋琢磨していく仲間です。
みんな、これからも頑張ろう\(^o^)/

ついに!!日曜日です!

おはようございます!最近ドンのブログの中の人になりつつある、まるです(笑)

今日は新人公演前最後の練習でした!
今年の新人公演練のラストは…
我らが大川平!!
新人公演練

私も先輩になって初めて一生懸命教えたので、ちょっと親バカですね…(笑)
一ヶ月ちょっとの期間ではありましたが、大川平のメンバーに限らずみんな、いっぱい練習してくれました。
この練習の中で、新人さん同士の絆も、演目内での絆も、ぐっと深まったんじゃないかなぁと思います。

新人公演、ついにこの日曜日です! 京都の夏の暑さを、新人さんのフレッシュな太鼓で吹き飛ばしちゃいましょう!!
訂正版のチラシです↓↓

383169.jpg

晴れますように…(>_<)!






新人公演2015!

こんばんは! 前回に引き続き、まるです(^ ^)

新しいメンバーを迎えてもうすぐ2ヶ月、ついに彼らの初舞台が今週末に行われます!!

◇2015年度 和太鼓ドン新人公演◇

日時:7月12日(日)
場所:上賀茂神社
開演:13:30~ (1時間程度)←チラシは12:30~となっていますが、正しくは13:30~ですm(__)m

新人公演2015

※雨天延期の場合
7月19日(日)立命館大学学生会館小ホールにて、13:30~開演となります!

今年の新人さんは24人。男子8人、女子16人で迎える公演です。
自分の練習時間以外は、部屋の外の廊下で先輩に教えてもらったことを復習している子がいっぱい…
みんなまじめで、いい子で、とてもキャラが濃いのです(゚O゚)
新人公演2015新人公演2015



お時間のある方は是非、上賀茂神社にいらしてください!
この時期はどうしても雨が多いので、本番に雨が降らないことを祈るばかりです…。
ではでは!


プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
