スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四月のしんかん

こんにちは。ご無沙汰の新歓ぶちょー岸田です。

四月は怒涛の新歓ラッシュでした!他大のビラ配りやブース期にはじまり、最初は現役ドンメンもぎこちなかったSQ新歓見学もだんだん様になってきたようです。それにしてもブース期は毎年雨降ってますね。雨で他大のビラ配りが全日程中止になった時はさすがに神に試されていると思いました。

そんな天に嫌われたかに見えた和太鼓ドンですが、四月終了の今日の時点で16人の人が入ドン届を出してくれました!やったぜ!神様ざまあ!
残る新歓はあと2回ですね。もっともっと入ってきてほしいと思います!
スケジュール更新しましたので五月の新歓日程が気になる方はHPからお願いします。

新歓集合写真

今年の和太鼓ドンは攻め気です。(笑)
例年5~6月は新人公演一色って感じですが、今年は五月の依頼3つ、6月は網野合宿や他の依頼公演、他団体との合同公演などなど、上回生もバリバリいきますよ!若いもんに先輩の力を見せつけたります!

では、五月もがんばっていきましょう!
スポンサーサイト

木屋町桜まつりに出演してきました~!


みなさんこんばんは、ゆりあんこと、佐藤百合愛です!

昨日の4月4日に木屋町桜まつりに出演してきました!
前日の雨で少し桜は散ってしまっていましたが、でも、とーーってもきれいでした(^^)/

桜まつり1

桜の木の下で太鼓を叩くのは最高でした!

桜まつり2

こんなきれいなところで太鼓を叩けるのは和太鼓ドンだけ!
ってことで、新入生のみなさん、6日も衣笠キャンパスでもBKCでもブースを出してますので、興味がある方は是非ともお話を聞きに来てくださいね(^^♪

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。