スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年度 卒業式!!


みなさん、こんばんは!そしてはじめまして!
新2回生、まると呼ばれてます。室岡です(^-^)/

春といったら、出会いと別れの季節…。
昨日22日に大好きで尊敬している先輩方3人が卒業されました!


ちろさん、まほにゃんさん、ぼんちゃんさん、
ご卒業おめでとうございます!!
IMG_4896.jpg


当日はぽかぽか陽気。
晴れ着姿はとっっても艶やかで、美しかったです(^ ^)
ただ、もう練習で会えることもなくなってしまうのかと思うとすごく寂しいです。

そしてドンの卒業式といえば…恒例の胴上げ、やりました!
現役のドンメンは胴上げをしたことがなかったのですが…
ODさんのひらくさん、みかみんさんという強力な助っ人が駆けつけてくださいました!
おかげで大盛り上がりでしたo(^_^)o ありがとうございました!

IMG_4891.jpg

IMG_4892.jpg



先輩の新たな船出を祝いつつ、現役ドンメンもこれから頑張っていこう!と思う1日なのでした。

ではでは!

スポンサーサイト

はめ看板を作りました

47993.jpg
47992.jpg
こんにちは~。
新3回生の岸田です。新歓部長やってます。

もうすぐ入学式ですね。新入生の人の中にこのブログを見ている人がいれば嬉しいです。
ブログを見るだけでなく見学に来てくれたりするともっと嬉しいです。
春は出会いと別れの季節ですが、今年はどんな新入生がドンに遊びに来てくれるのでしょうか。楽しみです!

さて、今日ははめ看板を作りました。学内に飾ってあるサークル宣伝の看板です。
今年の1回生(新2回生)は優秀です!なんと3時間弱で完成しました!
去年、完成に丸一日かけた僕ら(新3回生)をあざ笑うかのようにはめ看板はみるみるうちに完成していきました。
しかもなかなかの完成度!外になんか飾らずに僕の家に持って帰りたいくらいです。
きっとこの子は沢山の新入生をドンに導いてくれることでしょう。

協力してくれたドンメンのみんな、ありがとう!


新入生のみなさんへ。
和太鼓ドンは新入生を大募集しております。回生も問わず、経験の有無も関係ありません。
太鼓や踊りを身に付けて、一緒に京都の祭りの主役になりませんか?
百聞は一見に如かず、少しでも興味を持たれたらぜひ一度見学にいらしてください。
きっと思ってたよりもすごいものが見れる!…はず(笑)

では失礼します!

2015年度新歓はじまります!


みなさんこんにちは!
2015年度新歓部、新2回生のゆりあんこと、佐藤百合愛です( ^ω^ )
今ドンでは新歓の準備が着々と進んでいます!
今日から私を含めた新歓部を中心に、更新していきたいと思います。

新歓企画第一弾!
4月3日に衣笠キャンパスで行われる西側ステージに出演します!!
和太鼓ドンの出演時間は、12時45分〜です(^-^)

そして今日はその西側ステージの練習をしています!
新入生のみなさんに見てもらえる最初の機会なので、気合いたっぷりで頑張りたいと思います!

乞うご期待を(^O^)/



プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。