

もうすぐ大川平!!

お久しぶりです!
2回生かつ二十歳になったおさだです。
網野や新人公演が終わり今は大川平に向かっております(^^ゞ
月日が経つのは早いですね(笑)

新人公演に出た一回生のメンバー紹介を自主公演前の時のようにしたかったのですが今回は余りにもメンバーが多いためあだ名だけの紹介とさせて頂きます!

一将 なりじゅん さとじゅん みずっきー たに 島津 つっつー ばんば 大ちゃん ゆりあん がんつ ちゃんきい ももちゃん まるちゃん しーちゃん ぴらちゃん
16人で新人公演を行いました!!
雨天中止で延期になったのにも関わらずがんばってくれました(^_^)
今後の活躍にご期待下さい!

そしてもうすぐ大川平に着きます(^o^)
テストでなまった体に鞭うってがんばります!


プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
