

メンバー紹介パート5


こんにちは!

今回はオサディーではなく
一回生の秋元が担当させていただきます!初編集です!(`・ω・´)



メンバー紹介も五回目になりました
本日紹介するのはひらくさんです!


例の如く(笑)ひらくさんをゲームのキャラクターに例えると

ズバリ「戦士」です(・o・)


力強く太鼓を叩くさまはとてもたくましく、
その打ち姿はRPGでいうところの戦士を彷彿とさせます。

特に、八丈という演目を練習しているひらくさんを見ていると気迫に圧倒されてしまいます。


そんなひらくさんに対してドンメンが持っている印象は・・・


努力家でそれを他人に誇ることなく謙虚で努力に見あった実力を持ち話術のレベルも高く
ごりごりごりらな大人っぽい頼れる面を兼ね備えつつも基本的に周りに気をつかえることができて
一回生に対しても常に礼儀を持って接することができる器の大きいひとで
その力を周りに悟られないようにしているまさに能ある鷹は爪隠すということわざが
人の皮を被って歩いているような素晴らしい人(173文字)

ふざけてるように見えても指摘は的確で、自分もああゆう人になりたいと思わせる人。尊敬しかない。(46文字)


なぜか皆さん文字数を意識していますが、これらは全部本音なのでしょうか・・・



そして最後に、ひらくさんの自主公演に対する意気込みは
「うまく言葉にできない思いを太鼓にぶつけます!!」だそうです!

太鼓にひたすら向き合うひらくさんを観に自主公演に当日ぜひお越しください!!



メンバー紹介パート4

こんばんは!
またまた1回生のオサディーです。
明日はセンター試験ですね!
全国の受験生のみなさん明日はがんばってください(^o^)
立命館に入学することがあればドンに来てください(笑)

ということで本日もメンバー紹介していきたいと思います。
今回はにっしーさんです(^o^)
にっしーさんをゲームの職業に例えると女剣士です!!
魔物にクールかつ勇猛果敢に挑んでいきそうだからです(^_^)

にっしーさんは入ドンした当初はオーラがすごく、かなりびびりました(笑)
今でもオーラはすごいですが優しいしおもしろい先輩です!
しかも思っていたより身長が低いことにびっくりしました !

ドンメンからみたにっしーさんは
かわいい
かっこいい
太鼓教えるのがうまい
てきぱき行動する
演技力が半端ない

自主公演に向けての意気込みを聞くと
最後なので後悔のないようがんばります
ということです。

ということでにっしーさんのかっこよさとかわいさを最後に見れる和太鼓ドン自主公演是非見に来てください!

メンバー紹介パート3

今回もまた記事を書かせていただく1回生のオサディーことおさだです。

いろんなひとに実はこのブログを見られているというのを知ってうれしい反面恥ずかしくも思っております!
よい記事には拍手やコメントをしていただけると幸いです。

今日の紹介はちろさんです\(^o^)/
僕がちろさんのことをなめているという誤解がありますが僕が尊敬している先輩です!
詳しい証言は僕の同期である岳ちゃんに聞いてみてください(^_^)
ちろさんをゲームの職業に例えると魔法使いです。
攻撃も回復もできるバランサーのようなイメージです!
理由はぶちの二番のときはとても勇ましく攻撃的なように見えますが大川平のときはいつもニコニコ踊って癒されるからです。

ドンメンにインタビューしてみると
とてもアクティビティー
スマイル爆弾
前歯の天使
かなり天然
女優 みんなのアイドル 食いしん坊

うまくまとめられません(T_T)
ちろさんすいません(>_<)

自主公演の意気込みを聞くと
自主公演までとにかく練習して、とにかく目立つぞ!

ちろさんの笑顔と活躍ぶりを是非右京ふれあい文化会館まで見に来てください!



メンバー紹介パート2

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^o^)

1回生のオサディーです!!
自主公演まで2ヶ月を切りました
ペースをあげてメンバー紹介をしていこうと思います。

今日の紹介は加藤さんです\(^o^)/
加藤さんをドラクエの職業に例えると勇者です!
理由はイケメンだからです(^_^)
僕の母と姉はすぐに加藤さんのファンになりました(笑)

ドンの人から加藤さんがどんな人かを聞くと
V6の岡田くん(今のひらパー兄さん)に似ている。
面倒見がよくてカリスマ的な才能の持ち主
困ったときに頼れる
とても分かりやすい太鼓の先生
三宅と秩父を愛してそう。
遅刻魔なところが残念!!
寝起き機嫌が悪そう!

この意見をまとめると朝以外の時間帯はとても人柄がよく人気者です。

自主公演に向けての意気込みを聞くと
「目立ってなんぼ」だそうです。

自主公演で加藤さんが目立っている姿を是非見に来てください。
プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
