

メンバー紹介パート1

こんにちは!
1回生のオサディーです(^o^)

初回のメンバー紹介は江原さんです!

江原さんは煮干しとプルーンが大好きな先輩です。そしてミネラル第一主義者です。

最近、僕がドラクエにはまっているのでドラクエの職業に例えると『僧侶』です。
理由はあくまで僕の主観ですが、バチの精霊と会話をしてそうだからです。
江原さんから「バチの声を聞け」と言われたとき
はちょっと笑ってしまいました(笑)

1回生から江原さんのことを聞いてみると真面目で優しく気を使う人といっていました。
いい意味で変な人とか笛の神様や腕の筋がかっこいいという意見もありました。

最後に自主公演に向けての意気込みを聞くと
「最後の自主公演、長いスランプを経ての参加となりました。今まで和太鼓ドンで学んだこと、そして、お休みさせてもらった一年間で得た大切なこと。これらを糧にしながら、みなさんに大きな感動をお届けできるよう、努力していきます。3月1日、ぜひお越しください!お待ちしています!」

一言でいいと言ったんですが、なかなか長文が送られて来ました。とても江原さんらしいです(笑)

真面目で太鼓が大好きな江原さんの自主公演での活躍に乞うご期待下さい(^o^)



ネット覚醒ver.2!!!!!!!

今回初書き込みの1回生のおさだです。

情報宣伝部署でネット担当になったのでこれからネットを覚醒させて行きたいと思います!
ちなみに今はツイッター管理もしています。
気軽にフォローしてください(^o^)

自主公演に向けてどういうことを書いていこうかなと悩んだんですが過去のブログを見てるとドンめんの紹介が途中で終わっていることが多かったので現4回生の紹介をしていこうかなと思います!
反響が一番多かった先輩は独占インタビューなどもするかもしれません(笑)

自主公演の進行状況なども伝えられていけたらいいなと思ってます!

次回は江原さんの紹介をします(^_^)
乞うご期待を(^o^)

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
