スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!!!

みなさんこんにちは!
お久しぶりのブログ更新です。
長い間、更新が滞っていましてすみません!

この3か月程、いったい何をしていましたかといいますと、
もちろん、練習や公演活動もいつも通りこなしていましたが、
11月には和太鼓ドンが誇る1大イベントに取り組んでいました!

それが、和太鼓ドンの学園祭二大企画!
と、いうことで11月3・4日にかけて立命館大学びわこ草津キャンパスで開催された学園祭で、
和太鼓ドンが大暴れしてきました~

まずは、11月3日(土)「山車秩父二〇一二」
なかうち
じゃーん!
今年も勇壮な山車が走りました。
前日から山車を組み上げ、秋晴れの空の下、
学園祭で賑わうキャンパス内を太鼓を轟かせながら走りました。
だし3
山車を守る中打ちも、山車を動かす脇打ちも、山車を導く運行長も、
そして何よりも、山車に乗って屋台囃子を奏でる太鼓打ちも、
みんなで最高に熱い企画に打ち込みました!

そんな山車の熱気も冷めやらぬ、
翌日11月4日(日)には「大川平荒馬運行 in BKC 2012」にも取り組みました!
運行
山車で嗄れそうな喉を振り絞って、らっせーらーを叫び、
踊り手は悲鳴をあげる筋肉を酷使して跳ねまくり、
お囃子は腕が千切れそうになるまで楽器を奏で、
華やかなパレードを繰り広げました!
BKC2
この日も絶好の運行日和でございました~

最後は、各企画、みんなで記念撮影!
和太鼓ドンにとって、なくてはならない学園祭企画!
今年も、無事に終了して本当によかったです!!
550326_363354757091405_1378947793_n.jpg
BKC.jpg
企画者のひらくん、まつこ、わたし(笑)
お疲れ様でした!!

そして、和太鼓ドンは、次なるステージへ……

今年もやります!
和太鼓ドン自主公演!!!!!!!!!!!!!

第14回和太鼓ドン自主公演
2013年3月2日(土)
@アゼリア大正ホール(大阪府)


お待たせしました。ついに今年度を締めくくる自主公演の開催が決定いたしました。
年度内には、チケットの販売もスタートいたします!
お問い合わせ先、詳細情報等は、HPやブログで紹介していきますのでお待ちください。
よろしくお願いいたします!!!!

自主公演期は、ブログ更新は、1回生のまっちゃんが頑張ってくれます!
まっちゃんがんばれ~
わたしも時々書くかも…!?

では、本日はこれにて。

みかみん
スポンサーサイト
プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。