

おつかれサマーライブ2012

お久しぶりのブログです。9月ももう中旬ですね…。
前回の更新より約1か月の間…予告通りとても忙しい夏を過ごしました!
青森への旅、八丈島への旅、埼玉への旅は、各々充実したものとなりました。
現地のみなさま、今年もあたたかく歓迎してくださってありがとうございました…!
夏の公演ラッシュでは、1回生が次々に公演デビューを飾りましたよ!

そうして無事に、怒涛の8月を乗り切った和太鼓ドンは、
暑い夏の終わりをしめくくるべく、9月9日(日)、立命館大学にて、
「和太鼓ドン おつかれサマーライブ」を開催しました!

こちら、開演前のリハーサルのようす。
おつさま りはりは
実は、本番前日まで、私たちは兵庫の方に夏合宿に行っていたんです。
3泊4日で、朝から晩までひたすら練習練習の暑い苦しい日々!
つまり、合宿から帰ってきた翌日にさっそくライブをやってたんですね。
まさに、和太鼓ドン故の若さが成せるものですよね…なんちゃって(笑)
おつさま リハ
合宿の疲れなんてなんのその!(本当は筋肉痛でボロボロだったり…?)

今回のライブは、3部構成で、前期に取り組んだすべての演目をお披露目しました。
広報活動のたまものでしょうか、お客さんの予想以上の多さに一気に緊張が高まる中、
いよいよ本番スタート!少しだけその様子お見せします♪
七頭
おつさま なな
秩父
422600_342125249214356_295511507_n.jpg
大川平
おつさま おおかわだ
八丈~本ばたき・しゃばたき
おつさま しゃば

ラストは出演者全員で無礼講!
おつさま ぶれいこ
いや~とっても楽しかったです。

「おつかれサマー!!!!」
おつさま
全員法被姿なんて珍しい光景なんですよ~!これは貴重な1枚!
ご来場いただいたみなさま、
また、写真撮影や照明等にご協力くださいました卒業生のみなさま、
本当にありがとうございました。
今後とも、和太鼓ドンをよろしくお願いします!!

【緊急告知】
2013年 2月末
第14回 和太鼓ドン自主公演
開催決定!!!!

今年もやります!和太鼓ドンの自主公演!
10月より詳細情報をどんどん流していきますよ~ご期待ください!

おつかれサマーライブが明けても、
次に来るのは、秋の公演ラッシュ!そして学園祭!
今年も熱い企画で学園祭を賑わせます!!

結局、夏が明けても和太鼓ドンは、年がら年中元気なのでした。

みかみん
プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
