

学祭終わって自主公演が動くまで

はじめまして!!
和太鼓ドン一年目のまつこです!!
学祭ぐらいにブログデビューするつもりが
写真をアップする方法がわからなくて・・・・
でもまだよくわかりません(笑)


いよいよドンは3月の自主公演に向けて本格的に動き出しました。
学祭の企画が終わって動き出すまで少し時間があったんですが

大分の和太鼓楽・舞楽・荒馬緒さんと合同で練習をしたり
名古屋の民族舞踊団音舞さんの定期公演を見に行ったり
埼玉の秩父夜祭を見に行ったりしてました!!
フェリーや高速を使って行ってきました!!
・・・・ドンはフットワークの軽さで有名です(笑)

自主公演前にすごくいい刺激になりました!!!!
お世話になた団体のみなさん、ありがとうございました!!
僕たちも負けてられませんね!




写真があったらもっといろいろ報告できるんですが・・・・




拍手・コメントよろしくお願いします!

ただいま準備中・・・

タイトルの通り、和太鼓ドンはただいま準備中!
そう、自主公演の準備中です。

今週から本格的に動き出し、
毎日会議やら練習やらで忙しい日々が続いています。

zisyu1
こちらは全体練の後、自主練に励む1回生たちの様子!
上回生も負けてられないですね(汗)

zisyu2
この日は会議。
真剣な話をしつつも、楽しくやっていますよ~。

公演情報の方に詳しい自主公演に関する情報をのせています!
皆様、ぜひお越しください。
これから3ヶ月間しっかり準備をして
今年もいい舞台をお届けできるように頑張ります!!
応援よろしくお願いします!




↓応援に拍手・コメントよろしくお願いします!!
プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
