

合宿報告&お知らせ!

こんばんは、がみこです。
(見にくかったので文字の色変えてみました~)

合宿言ってきました!
遅くなりましたが報告させていただきまーす。

合宿所
今回の合宿は兵庫県の山奥で行いました!
ニュー桂屋さん、お世話になりました~。

合宿 三宅
合宿所のあるところはもう寒い位の気温でとっても練習しやすかったです!
これは三宅の様子。
1回生がかなり上達しましたよ!

合宿 花火
合宿では練習だけでなく、筋トレやストレッチ、更には花火大会もしました。
息抜きも大切ということで(笑)

そのほかにも洗濯や飲み物を作ったりという仕事も分担。。

合宿 ちちぶ
もう少し練習の様子を。
こちらは秩父!かなりマニアックな練習してきました。
練習時間がまとめて取れるといいですよね!

合宿 七頭
こちらは踊りから七頭舞。
みんなで道具取りという部分をやっています~。

今回の合宿ではドンが現在やっている演目全てを練習できましたよ◎

合宿 七頭
はい、これは食事の様子!
ご飯が美味しかったのでみんな毎食大量におかわり(笑)

合宿しんどいこともあったけど
まとめて練習できたし、みんなと仲良くなれたし
とーーーーーーーっても充実していて楽しかったです!
来年も行きたいな♪




そして今週末は立命館のイベントで和太鼓ドン初の名古屋遠征です!
26(土)は12:00ごろからもみのき広場での演奏(変更あるかもですが・・・)、
27(日)は名古屋国際会議場でオープニング演奏です!
かなり大きなところでの演奏です!
気合入れていってきまーす。

また名古屋の様子も報告します!
ではでは



がみこ
プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
