

夏だ!祭だ!

こんばんは~。がみこです!
明日はがんこ定期公演の日です。
5人で頑張ってきます!

さてさてこれは昨日の様子。
sキュー
そうです!そうです!
今年も大川平の祭に向けて練習中です!!
夏だ!!テスト?の時期??
いやいや大川平の季節だーーーー!!!!

ってなわけで1回生も混じりながらもりもり練習中でっす!
Sキュー

そして大川平だけでなく今年も色々と夏祭りに出演させていただく予定です!
また近日情報アップしますのでお待ちください!

では!また~。

がみこ

ごめんなさい!お知らせと報告です

お久しぶりです!がみこです。

まずお詫びをさせてください!
最近というか随分とHPの方更新しておりませんでした(汗)
申し訳ないです!
しかも放置しすぎたせいか、何故か不具合が生じて
HP更新できなくなってしまいました!!!!!!!!!

近日中に解決しようと思いますが、
しばらくは公演情報などこちらのブログでお知らせいたします!

さぁそして今回は最近放置しまくっておりましたので
最近の和太鼓ドンの活動の報告をいたします~。


4月
立命館大学の入学式に出演させてもらいました!
今年で6年目かな?
今回はオーディションで勝ち残っての出演となりました!
3台でぶちあわせやりました~。

それから新歓で様々なイベントがあり新人を7名迎えました!

毎月やらせていただいている、がんこ公演もありましたね~。

5月
そして5月はまずは大将軍八神社での一の市公演!
それから美山町のほうでも田植え祭に参加させていただきました!

ichinoichi


6月
6月は網野へゴミ拾いへ行って、
がんこ公演をさせていただき、
滋賀で太鼓合宿を行い、
合宿

合宿2


新人公演の練習をやりまくりました!
かなーり盛りだくさんな月になりましたよ。

練習


7月
そして先日無事、新人公演を終えました。
お越しくださった方、ありがとうございました!


この後7月25日(土)には
新大宮商店街にて夏祭りに出演させていただきます!
もちろんがんこさんでの定期公演も11日(土)に行われますので
その日は皆さんぜひがんこ高瀬川二条苑さんでお食事を!!
よろしくお願いします!!!!!


がみこ
プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
