

網野 はだしのコンサート!!

今年も行って来ました!!和太鼓ドンのふるさと、網野の琴引浜~
今年もそこには確かに綺麗な海、砂浜、そして優しい人々が存在していました。
網野に来ると、環境について考えるきっかけになります。
鳴き砂の浜はタバコの吸殻が混じっても泣かなくなるそうです。
自分でも大したことないって思っていることでも実は環境を汚してること、実は多いのではないでしょうか?
1人1人のすることはちっぽけでも、みんながすれば大きくなる。
これは環境を悪くするのも、良くするのも同じですね。
日々の生活の中で意識できるようにしていきたいところです。


さてさて舞台のお話。
今回はカメラマンしゃーりーが沢山撮ってくれたので写真多めで!

網野ちちぶ
秩父~入り

網野ちちぶ2
秩父~トリプル

網野ちちぶ3
秩父~打ち上げ

網野けんがく
見学する新人たち

網野はちじょう
八丈~本ばたき

網野はちじょう2
八丈~しゃばたき

網野ぶち
ぶちあわせ太鼓~はじまり

網野ぶち2
ぶちあわせ太鼓~乱れ打ち

網野ぶち3
ぶちあわせ太鼓~回転

網野ぶち4
ぶちあわせ太鼓~終わり

写真もりだくさんになってしまいました(汗)
最後に今年も網野のみなさん、なにかとありがとうございました!


がみこ
プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
