

お久しぶりです


お久しぶりです!
長らくの放置失礼しました・・・がみこです。

現在、和太鼓ドンは無事に自主公演を終え、4回生を送り出し、
新たな年を迎える準備をしているところです!!

自主公演は今年も沢山のお客さんに来ていただき、本当にありがとうございました。
和太鼓ドン一同、3月1日は本気でぶっこみました!


さてさて今日は防音室で4月1日行われる入学式の練習と
2日にBKCの方で行われるイベントの練習があったので少し写真を。
練習1

こちらは入学式の練習風景です。
なんだか大きなお口でフレームインしちゃってるのは新2回生のがきこです。
入学式はほとんどの新2回生が出ますよ~。

練習2

もう一枚はBKCのイベントの練習風景。
これは三宅の練習ですね~。

いやぁもうすぐ新入生が入ってきます!楽しみですね!!
今年もたくさんの新人さんが入ってきますように!!!!!!


がみこ
プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
