

学園祭打ち上げ集!!


   どうも~!!!久しぶりにしんたです~!!!

   この度ワカから素敵な写真を預かりまして、
   「この写真達をみんなにも見てもらいたいので何とかしてちょい!」
   という任務を受けまして、、

   ここにアップすることにしました。デンデン♪

   ここならドンメンはもちろん、ドンを愛する人にも見てもらえる!
   そう思ったので。

   写真を圧縮した関係で画像が多少劣化しとりますが。。


   今年の学園祭も無事終りました~!!
   楽しかったこと、つらかったこと、次に生かせること。。
   たくさんありました。成長します、ドン。

   最後に、、
   ドンに協力し、学園祭を共にした方々(ODその他の方々)
   ありがとうございました。

   それではイイ顔した写真達です!!!どうぞ~!!!



a

   BKCで大川平を緒のみんなとしました!らっせら~!


z

   衣笠で山車秩父をやりました!雨もなんのその!



s

   ドンの総本山!京大の打ち上げです。楽&舞楽のみんなと!



   ふと気付けばドンは
   ものすごいパワーとつながりをもった素敵な団体になっていた。
   自分達でもかっこいいと思える団体に。


   幸せだなぁ~。僕、とみんなも。

   本当に。

   好きです、やっぱ!!



   そいでは、またぼちぼち更新しますので~。さいなら~。
プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
